第2言語を学んで周りと差をつけよう!

 

 

 第2言語として
中国語”を話せるようになって
周りと差をつけ“自信”を持ちたい人へ。
 
 

 

「中国語を話せるようになりたい!!」

 

でも、

「何から始めればいいのか分からない」

「周りに教えてくれる人がいない」

「時間に余裕がない」

 

 

こんな理由で

悩んでいませんか?

 

f:id:sayayamamoto:20201016102328p:image

 

 

これから先色んなこところで役立ちそう

 

話せるようになったら人脈が広がるだろうな

 

中国語の資格を取得して

新しい仕事を始めたりできるかもしれない。

 

自分の強みにして

キャリアアップに繋げられたらいいな。

 

 

 

でも周りに中国人の知り合いや中国語を話せる人がいるわけでもないから

 

中国語を教えてもらう人を

探すのは難しい…

 

 

f:id:sayayamamoto:20201016104042j:image

 

 

こうなったら自分でやるしかないから

 

本を買ってみたり

インターネットで勉強方法を検索してみたりした。

 

 

f:id:sayayamamoto:20201016104235j:image

 

 

 

 

でも…

 

「何から始めたらいいの?」

「どう進めたらいいの?」

 

わからない…。

 

f:id:sayayamamoto:20201016104538j:image

 

 

 

せっかく勉強方法を見つけても

なかなかやる気が起きない

 

検索した内容はあんまり覚えてない

買った本は数回読んで

置きっぱなし…

 

 

f:id:sayayamamoto:20201016105136p:image

 

 

 中国語に魅力を感じているのに

こんな理由で中国語をあきらめるなんて

もったいないです。

 

 

f:id:sayayamamoto:20201016105350j:image

 

 

 

スキマ時間を最大に活用すれば

中国語を話せるようになります。

 

 

「どうすれば

 中国語を

 話せるようになるのか?」

 

f:id:sayayamamoto:20201016105727p:image

 

 

 

グローバル化が進む世の中で、

中国語を話せたら大きな武器

なります。

 

 

でも、中国語を学び始めるかどうか

勉強を続けるかどうか

分かれ道がたくさんあります。

 

 

そのため、

中国語が話せるようになる道を選べる人は

少数派です。

 

 

f:id:sayayamamoto:20201016110024j:image

 

あなたもこの少数派に

入りませんか?

 

 

中国語が話せるようになって、

中国語をあなたの「強み」にして、

自信をもって過ごしていきませんか?

 

 

 

なぜ私は、

こんなに中国語をオススメするのか?

 

 

 

その理由はズバリ

 

中国語は世界で1番

話されている言語

 

だからです。

 

f:id:sayayamamoto:20201016110413j:image

 

 

これだけたくさんの人が話しているのだから、

これからの日本でも

必要に感じることが増えるでしょう。

 

 

しかし、勉強している人は

まだまだ少ないのが現実です。

 

 

 

中国語を話せるようになったら

あなたの未来の選択肢

大きく広がると思いませんか?

 

第2言語も話せるようになることで

周りと差をつけたくないですか?

 

 

中国語を学んで

自分の武器にしましょう!